コラムの日

アラサーによる気になるニュースを集めたコラム的なブログをお届けします

私のとなりはゲイかレズ 3つの共通点

6月13日、アメリカのフロリダ州のナイトクラブで49人が死亡した米史上最悪といわれる銃乱射事件がおきましたね。

容疑者を除く49人が亡くなったようです。

犯人といわれているオマル・マティーン(29)は警察との銃撃戦で死亡、犯行時に警察に電話をかけて過激派組織「イスラム国」と言っていたようです。

 f:id:pkheyp42:20160615103952j:plain

 

今回事件の起こったクラブはゲイやレズである同性愛者が集まる有名なクラブであったようで、同性愛者に対して私刑を行ったのでしょう。

イスラム教は、男女間の性交のみを認めていて、結婚した夫婦が営むセックス以外はすべて非合法というのがイスラム教の教えのようです。同性愛も罪であり石打ちの刑となります。

イスラム教の方は様々な性のあり方は否定的なように思います。 

f:id:pkheyp42:20160615104028j:plain

 

性愛者の共通点って?

1.異性に対する対応が上手!なのに、下心がない

同性愛の方は本当に対応が上手です。最初は友達のように親しくなって、とても気さくなのでなんでも話しちゃう仲になります。こんな方、異性であれば魅力的に感じますよね。

なのに、夜の誘いが一切ないんですよね。

f:id:pkheyp42:20160615104055j:plain

 

2.異性との話題が少ない!ほぼ同性との話題

異性の「こんなかっこいい人がいた」「こんなかわいい人がいた」なんて会話はほぼありません。

同性と過ごす時間が多いことが理由になると思いますが、話題のほとんどが同性友達や最近知り合った同性の方の話題がほとんどです。

f:id:pkheyp42:20160615104115j:plain

 

3.美容やゴシップの話の引き出しがたくさんある!

美容に人一倍詳しく、ゴシップネタも豊富ならほぼ同性愛か同性愛予備の方でしょうね。美容って男女共通で「美しくありたい」って方が興味をもちます。

同性で美しい方をみれば、肉体も魅力的に感じます。同性愛じゃないって思っている人でもハグやキスくらいならいいかなと思ったらその気は十分ですね。

f:id:pkheyp42:20160615104134j:plain