コラムの日

アラサーによる気になるニュースを集めたコラム的なブログをお届けします

内山麿我ってどんな人?

内山麿我

この名前を聞くと浜崎あゆみとの交際報道を思い出す方も多いのでは。

どんな人なのか気になって本人のブログて記事を読ませてもらいました。

 

とても素敵な方だと感じました。

批判も多く風当たりが強いところに立っている方だとは思ったけど、芯が太くてなかなかなびかなさそう。

奥様・お子様もみえるってことで、責任もしっかり果たそうとしている。

 

同じように家族をもち、子どもを育む立場の人間としては好感!

これからの時代は社会といかにコミュニケーションをとり続けていくかがとっても大事だと思うんです。

 

「自分が選んだことをやり遂げることができる」

「心からやり遂げることができると信じている」

自分たちの子にはそうであってほしいな。