コラムの日

アラサーによる気になるニュースを集めたコラム的なブログをお届けします

とうとう年末!また?!ジャンボ当たりました!

昨年から買い始めた年末ジャンボ宝くじある程度の年齢になると手が伸びるようになるんですね。

本当にありがたいことに昨年ジャンボにあたりました。

そこで気になったのがみなさんはどんな使い道を考えていますか?

 

私はずっと欲しいなと思っていた靴を買いました。

人生で買うことないなと思うくらいの金額でしたが、収入源が宝くじだったので思い切って購入しました。

当選金額がある程度想像つくと思います。

 

でも本当に当たると嬉しいですよね。

夢は億・・

 

みなさん、どうしますか?

 

ネットで検索してみると出てきましたよ、みなさんの夢のようなことが・・

宇宙旅行に行きたいって人・・

土地を買いたい人・・

マンションを一棟買いたい人・・

海外リゾートホテルのはしごをしたい人・・

誰もが「いいねっ」って言いそうなことから、そうなんだって思うことが出てきました。

当たったことを墓まで持っていく・・

※こうゆう人は買ったことは言いふらしてそうですよね。

貯金する・・

※その宝くじ代金を貯金してください。

生活費を一生分確保する

※宝くじを買う前に生活費を払ってください。

 

年末ジャンボっていろんな方が買われるんですね。

 

みなさん、本当にどうします?コレ↓↓

f:id:pkheyp42:20151209125102j:plain

 

目の前に現れると思うとワクワクする人や、ドキドキしちゃう人様々でしょうね。

 

私は当たることがあれば・・経験できないことに全て使いたい。

宇宙旅行なんて本当素敵ですね。

 

さて今年も来年に続いて当たるように・・

今年はどこの窓口で買おうか検中です。